Line

2018/6/3 日曜日

FAR SIDE CAFE’ 撤退

Filed under: Friends,Information,News — aoyagi @ 16:12:40

 
FAR SIDE CAFE’ は、平成30年 5月27日をもって撤退しました。


1


誠に残念な お知らせですが 、、、FAR SIDE CAFE’ は 撤退しました。

FAR SIDE CAFE’ は、ご存知の方もおられたと思いますが、借地、借店舗で営業していました。
急な話でしたが、地主が土地を売却する事となり、残念な事に、
“ 地主の都合上 ”、立ち退きをせざるを得なくなりました。
結果、FAR SIDE CAFE’ は、平成30年 5月27日をもって、現在の場所から撤退しました。
移転休店とはなりませんでしたが、今後、何かしらの展開もある可能性もありますので、
これからの動向等は、これからの動向等は、SNS や、このオフィシャルブログで配信しようと考えています。
よろしくお願い申し上げます。


撤退の告知をして以来、大勢の方に ご来店頂きました。
誠に ありがとうございました。


コピー ~ P5204911-1-33745711_2164002136948397_7488828822687580160_n

オフィシャルのフェイスブックに、多数の方が写っている近日の写真を中心にアップしてみました
頂いた写真を含め、枚数が多いので、個々でご来店頂いた方々他の写真は、改めてお見せする機会ができればと考えています。


4 3

FAR SIDE CAFE’ と名づけてから去る 4月で 20年の月日が流れましたが、この地に仲間達と共に お店をOPENしてから、
今夏で32年となる予定でした。 ( 関連記事 ⇒ 30th ANNIVERSARY )
お客様も 様々な年齢層の方々に来て頂けるようになりました。
家族4世代でご来店頂いたり、偶然同じ干支4人が集って酒を酌み交わした事もありました。
いくつかの変遷もありましたが、こうして お店を続けられた事を、お客様に、オーナー松本氏に、
そして協力頂いた仲間たちに、感謝 感謝 であります。
ありがとうございました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ご贔屓にして頂いていた皆様に、お礼のご挨拶が遅れました事を、この場もお借りして お詫び申し上げます。
( こちらの都合ですが、撤退における残務処理に手間取ってしまいました。 申し訳ございません )

改めて 、、誠に ありがとうございました。

ただこれが、決して最後のお別れという訳ではございません。
お店を介して出会った友や仲間達、そして結婚された方も大勢います。
今後また、集まる機会やイベントを企画しようかと思っています。
よろしくお願いします。


また会いましょう !!  そしてまた、共に楽しみましょう !!



 

Copyright (C) 2009 Far Side Cafe'. All Rights Reserved.